バッタ!!!!

2011年07月26日

今、パソコンでインターネットをしていたら横に黒い影が!!
何かな?と思ってみてみるとなぜか家の中にバッタがいました。

ビックリして大きな声が出そうなくらい驚きました。

でも、子供達が寝ているので、声は出しませんでした。
でも、いきないなんでバッタが家に入ってきたいるのかはナゾです!

そっと捕まえて外に逃がしてやりました!
糸通し

タグ :糸通し


Posted by みーこ at 16:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バッタ!!!!
    コメント(0)